一緒に頑張りましょう!

1ロットいくら?

報酬について

いつ支払われる?

報酬について


【CXCmarkets】
1ロット通過900円
最初にCXCmarkets専用IBアカウントの作成をお願いします。作成する事で発生した報酬がIBアカウントへ反映され出金可能になります。また、IBアカウントマイページから口座開設URLを取得できます。

【FXBeyond】
1ロット通過600円
※最初にFXBeyond専用IBアカウントの作成をお願いします💡
作成する事で発生した報酬がIBアカウントへ反映され出金可能になります。
また、IBアカウントマイページから口座開設URLを取得できます。


【XM】
1ロット通過300円相当

※XMの報酬は末締め・翌月1日12時時点のドル円レート(土日の場合は翌月曜日)でまずグループ長から私のビットウォレットへ入金されます。
当日中に私から皆様のビットウォレットへ送金いたします💡
※売上結果をスクショにて添付します。
ビットウォレットがない場合はビットウォレットの開設をお願いします。
⚠️分かりやすく300円と記載していますが、実際は売上×ドル円レート×30%で計算した金額が報酬となります💡
毎週金曜日に売上の途中結果を発表します。


【is6】
1ロット通過300円相当
※こちらもXM同様に私からの支払いとなりますが、こちらは末締め翌20日頃に銀行振込でお支払いいたします💡土日祝の場合は翌営業日・報酬内訳はスクショにて添付します。
報酬が1万円に満たない場合は翌月に繰り越しとなります🙇‍♀️
※is6がビットウォレットに対応していないため銀行振込となります。

⚠️分かりやすく300円と記載していますが、実際は売上×30%で計算した金額が報酬となります💡